結局、子供たちと焚火した😊焚火ホットドッグは最高!

中学生の息子は期末テストがもうすぐあるので勉強しなきゃいけないらしいです。

部活も休み。

ということは、

 

焚火でしょ!

海をみて焚火してウィンナーを焼いてホットドッグを作りました。

 

ケチャップ等の調味料を持ってくると面倒くさいので、ウィンナーを焼いてパンにはさむだけ。

これだけでも、焚火で焼くと普段よりもずっと美味しい💛

 

ちなみに院長は仕事。

この焚火タイムで息子の勉強効率が上がるはずだー!

間違いない。

でも邪魔しているだけかもしれない💦

 

ちなみに息子が試してみてものすごくよかったっていう勉強法の本がこちら。

 

息子が他の人に教えたくないと言っているくらいのもの。

あんまり子供に細かく文句を言う私ではないのですが(そりゃまぁ多少は言うけど💦)、これだけはちょっと苦言を呈しました。

いいと思っているものは積極的に他の人とシェアしないとダメ!

 

知識は水だ。独占してはいけない。

(お笑い芸人ペコパの名言)