四式自走砲ホロのプラモデル完成!院長はこの自己満足をわかってくれない。

戦車のお仲間、自走砲の日本陸軍バージョン「四式自走砲ホロ」のプラモデルが完成しました。

可愛い自走砲💛

 

実はパーツをなくしてしまって、他のパーツで隠れる場所だけどすごく気になって、院長に愚痴ってたんですよ。

そうしたら院長が、

「大丈夫。誰も気にしてないよ」

って言うんですよー😡

 

いやいや、院長・・・。

はなっから誰も気にしてないんだよ。

私自身しかこのプラモデルのことは気にしてないの。

誰も気にしてないことは重々承知なのよ。

だからこそ、自分自身のためだけに、自己満足のために、完璧を目指したかったんだよー!!

 

まぁ、隠れる場所だから気にしないことにしたんですけどね💦

 

コツコツと戦車を作り続けてプラモデル作品がたくさんそろってきました。

なぜにカービィが戦車に乗っているのかは、あまり気にしないでください。

可愛いし・・・。

 

もっとかっこよく展示するためにジオラマを作った方がいいんじゃないかと、ちょっと悩んでいるところです。

でもそんなことやりだしたらきりがないなぁ。

でもでも、一度はチャレンジしてみたいなぁ~、なんて考えながら完成した戦車を眺めながらビールを飲む毎晩でございます。