愛をこめて日本陸軍四式自走砲ホロのプラモデルを作る

今日は、念願の焚火もやっと昨日楽しむことができたし、これといった仕事も特にない(実はある)ので、プラモデル作成をしようと思います。

 

最近、オンライン戦車ゲームでたまに自走砲という戦車のお仲間を使用するようになったので、日頃の感謝と愛をこめて「日本陸軍四式自走砲ホロ」のプラモデル作成を始めようと思います。

 

ちょっとプラモ作成に疲れたら、最近購入した漫画「AKIRA」を読もうと思います。

たしか、中学生の時に読んだ漫画です。

懐かしくてまた購入してしまった💦

 

漫画とプラモデル・・・中学生か!?ってかんじの趣味ですが、まぁ、アラフォーまでになったら大人になれていないというよりも、精神が若いと勘違いして生きていこうと思います。

でも夜になったらしっかり飲みながらやるよ~🍺

今日は金曜日だからね!

飲むよー!

かんぱーい🍻