院長が北海道大学歯学部野球部の友人と新年会へ。歯科医師同士の大切な情報交換をしてきたようです。

北海道大学歯学部の元野球部、40代で知識も経験も体力も十分豊富な脂ののった歯科医師さんたち。

(院長は小学校から大学までずっと野球部を貫いた永遠の野球少年なのです)

いったいそんな歯科医師が集まってどんなすごいところで食べたり飲んだりしているのかと思っちゃうんですが、何軒かはしごしたお店の一つは『すしざんまい』だったようで、夜遅く(翌朝7時)まで営業していることにいまさらながら驚いたそうです。

いいなぁすしざんまい

我が家は万年100円回転お寿司よ

さすがに子供たちを連れて家族ですしざんまいは高級すぎて行けないよ

とにかく歯科医院の院長さんたち同士で定期的に情報交換をするのは大切ですね

すしざんまいでもどこでも、どんどん行ってらっしゃい!院長!