焚火をしようと思う。

あまり寒くならないうちに焚火をしようと思って、焚火台と薪を買いました。

 

あ、別にプラモデルを一緒に燃やすわけじゃないですよ💦

今日届いた日本陸軍四式自走砲ホロのプラモデルです。

時間が出来たら作ろうと思います。

 

私はキャンプというものがあまり好きじゃなくて、わざわざ不便な環境で凝った料理を作りたいわけでもないし、後片付けも嫌だし、きれいなトイレを使いたいし、寝袋じゃなくてベッドで快適に寝たいです。

フィールド調査で仕方ないのなら頑張りますが・・・。

(こう見えても赤道直下のジャングルや高山や湿原の過酷な条件でサバイバルをしてきた女です)

 

でも、焚火はしたい。

というわけで、焚火台でいつかどこかで、ちゃんとキャンプ場かバーベキューOKの海岸で、焚火をしたいと思います。

燃やすだけ。

たぶんお湯くらいは沸かしてコーヒーを飲むかもしれないけど、それ以外は燃やすだけ。

天気が良かったら読書くらいはできるかな。

 

ちょっとあぶない人に見られるかもしれないけど、まぁ、マナー良くやるつもりです。

もうね、イベントも旅行も会食も全然なくて、焚火したくなるほどなのよ。

焚火おばさんを見かけたらそっとしておいてね。

あやしい人じゃないないから通報しないでね💦