ロックンロールはまだ死んでないよ!

(サムネイル写真は、ある日のお昼ご飯。肉とワイン。肉食系女子です)

 

ハードロックとヘビーメタルはもう流行らない中高年の音楽。

そんな風に言われていますが、いやいやいや!ロックンロールはまだ死んでないぜっ!

 

例えば、私がとても大好きなパンクバンド『グリーンデイ』を聴いた10代は、めちゃめちゃ感動してますよー!!

 

かっこいい~ってみんな言ってるよ。

伝説なんだよぉ!

社交辞令かもしれないけどね・・・。

 

グリーンデイは日本でも人気だから日本にライブをしに来る予定だったけれど、コロナウィルスのせいで延期延期😭

でも来年の3月、日本でライブをする予定でチケットは売り出しています。

大丈夫かな。

私は行けないけど(独身なら絶対行くけど)日本に来てほしいな。ファンは待ってるよ!!

 

社会問題にもなったマリリン・マンソンは、十代には気持ち悪いみたいだけど刺激的で面白いみたいだよ。

レディガガへの漸進的存在だと思うんだけどなぁ。

まぁ、レディガガも、もう古いのかもしれないけど。

今のネットで単発的に売っていこうっていうスタイルに、昔ながらのバンドスタイルが合わないだけで、ハードロックとヘビーメタルは現代でもカッコイイ音楽なんだと信じていますよ!このアラフォーおばさんは!!

 

ロックンロールは社会への風刺と批判!

ティーンズにはうってつけの音楽なのです!

 

今日も私はゴリゴリのロックとメタルを聴いてのんびり過ごしますよー。

ヘドバン!ヘドバン!