ステイホームに慣れすぎて、戦車ゲームでついにソ連中戦車『T-34』を手に入れたので、院長にアツく語る。

私が今、とても楽しんでプレイしているオンラインゲーム『World of Tanks』で、ついてにソ連中戦車T-34を手に入れたのです!

『World of Tanks』は戦車戦を扱った多人数参加型オンラインゲームである。ベラルーシのWargaming.net社が開発し2011年からプレイ可能となった。主に1920年代から1960年代前後に開発・設計および構想された戦車が登場し、戦車を使用したプレイヤー対プレイヤーの戦闘が中心となる。

出典:ウィキペディア

 

T-34といえば、去年の2019年に公開されたロシアの映画『T-34 レジェンド・オブ・ウォー』で、本物が動いている姿を堪能できますよ。

 

戦争映画というよりも、戦車がとてもかっこいい娯楽要素の高い映画だったので、戦車好きには面白いと思います。ロシア語がよくわからなくて字幕を読むのが大変だけど💦

映画での戦車の音と、ゲームでの音が似ていて興奮しますよー。

戦車が砲弾を弾いたときの音なんか、すごい~。

戦車ゲームではこの弾く音にしびれるんですよね~。

 

映画にもなるほど人気の戦車なので、戦車ゲームで購入するにはお値段がお高くて、なかなか手だ出せなかったのです。

でもついに!手に入れましたー!

積み上げた戦歴(と少しの課金💦)で手に入れましたー!

 

そして院長にアツく戦車を語りますよ~。

院長は戦車のことなんか全然わからないから、きょとん顔で私のお話に付き合ってくれます。

有難いことです・・・。

 

しばらく戦車ゲームでT-34を使って愛着が出てきたら、もちろんプラモデルを買って作ります。

いやぁ~楽しみだなぁ~。

とりあえず映画をもう一回観よう。

 

自粛期間中にステイホームに慣れすぎて、自宅で一人で楽しむことがうまくなりすぎてしまった💦

いい事なのか、悪いことなのかわからない💦