おかげさまで読み終わった本を整理できました。

私は本を読むことがわりと好きな方なので、定期的に整理しないと本棚がパンパンになってしまうのです。

はなぞの歯科医院を来院した方で興味がある方は、ぜひとも本をもらってほしいので、たまにまとめて置いてあります。

ご自由にお持ちくださいね。

 

先日置いておいた本もすべてもらってもらえました。

何かのお役に立てていただければ嬉しいです。

 

また本がたまっているので、整理して医院に持っていきます。

みなさまありがとうございました。

 

今日は、人生で初めて作った戦車プラモデルの塗装をやり直しました。

迷彩柄に挑戦していたのですがカビみたいな見た目だったので、いっそのこと単色で塗りなおしました。

ドイツⅡ号戦車です。

第2次世界大戦のときに北アフリカでイギリス軍とドイツ&イタリア軍が激戦をくりひろげたときのカラーなので砂漠色のダークイエローで塗ってます。

 

この戦車プラモデルの趣味、いつ飽きるんだ💦

いや~これがおもしろいんですよね~💛

夢中になってます(*^-^*)