金沢の金箔コーヒーをいただきました。戦車も完成しました。

なんと金箔が入っていて贅沢気分になれるコーヒーをいただきました。

前もいただいたんですが、おねだりしたらまたもらえちゃえました。

ありがとうございます!(^^)!

 

私は朝ご飯を食べないかわりにコーヒーを飲むので、朝から豪華な金箔コーヒーでテンション上げていけますよ~!

 

そして、夏休み中にゆっくりと作ろうと思っていたプラモデル、ソ連の快速戦車BT-7をもう作っちゃいました。

 

子供たちも短いですが夏休みに入ってしまってるし、帰省もしないし、家にいなきゃいけないのでついつい夢中で作ってしまいました。

 

苫小牧のプラモデル屋さんと言えば、

タケウチモデルとドリームホビーですよね。

どちらもプラモデルの作り方でわからないことを店員さんに聞くと親切に教えてくれました。

私のようなアラフォーの素人おばはんでも大丈夫ですよ~。

 

次は何を作ろうかしらね。