今年の夏は実家帰省はあきらめました。家で楽しく過ごします。

私が家で過ごす時は、もっぱら読書とゲームと、そして最近はプラモデル作成をしています。

ポリプテルス等の魚も飼育しているので、その子たちの水槽メンテナンスやエサやりも楽しいです。

庭でガーデニングもしたいけど、最近は雨が多いのと日光湿疹が出る体質だからちょっとお休み。

 

夏休みのために購入しておいたソ連のBT-7戦車 1937年型のプラモデル!

作成開始します (≧д≦)ゝ

 

この戦車は、1939年に起こったソ連と日本の国境紛争ノモンハン事件ではじめて実戦投入されました。

機動力が半端ない快速戦車です。

 

戦車対戦ゲーム「World of  Tanks」で私がよく使う戦車のひとつですよ。

戦車なのに速い速い。

でも装甲が薄いからすぐにボコボコにされちゃう💦

装甲が傾斜してると弾をはじきやすいそうなんですが、そんなことは関係ないくらい薄い~。

 

ゲームのユーチューブ公式チャンネルでは、実物を見ながら説明が聞けます。

わかっております。

戦車の話ばかりで本当にこんな主婦で大丈夫なのかと自分でも自分が心配です💦

まぁ、ささやかな趣味ですよ趣味!

一応ちゃんと家事と仕事もしてるつもりです。

がんばるぞ~。