自粛中に手作りマスクをたくさん作りました。

やっと最近マスクが店頭で買えるようになりましたね!

 

はなぞの歯科医院ではマスク不足になる前にたまたま在庫確保にマスクを購入していたので困ることはなかったのです。購入のタイミングが良かったんですよ~。

 

でもゴム手袋はついこの間まで在庫確保が大変でした💦

 

ゴム手袋を贅沢にポイポイと交換できる環境は歯科医院の衛生管理の基本の基本!

在庫を切らすわけにはいかないのです!

ネット注文も駆使してスタッフにストレスがかからないようにゴム手袋確保に奔走しました。

 

現在はマスクもゴム手袋もちゃんと購入できるようになってきましたね。

よかったよかった(*^-^*)

 

医院のマスクは十分だったけど、普段使いのマスクが不足してしまって、手作りマスクをたくさん作りました。

立体型だと洗った後のアイロンがけが面倒くさいので、プリーツ型を作りましたよ。

家族全員分だとたくさん必要になります。

がんばりました~(;´∀`)

 

今やおしゃれな手作りマスクがたくさんありますよね。

もうファッションの域!

楽しまないと損ですね。