エリザベス女王即位70年、パディントンとの共演がかわいい

サムネ写真は我が家のかわいいポリプテルス💛

この子に匹敵するほどかわいいのがパディントンとエリザベス女王とのコラボ。

イギリス王室、エリザベス女王即位70年が先日祝われて、とても盛大なパレードがありましたね。

その時に合わせて配信されたのがエリザベス女王とパディントンとの共演映像です。

こんな風に英国民の皆様に公開されたようです。

かわいい~!

パディントンが使っている英語はとってもイギリス英語。

アクセントも言い回しもまさにイギリスならでは。

気になる方はイギリス映画「パディントン」でイギリス英語を堪能してみてください。

こんなに国民に愛される女王はすごいですね。感動しました。

イギリスを代表するロックバンド「Queen」の曲を使うのもかっこいい!

日本の皇室もこのぐらい盛り上がってほしいですねぇ。お祭り騒ぎはいつでも大歓迎!!