コロナ禍は子供たちとゲーム三昧でした。母親に付き合ってくれてありがとう。ところでもうすぐサンブレイク出るよ!

コロナ禍は自宅にいることが多くなってしまって、やることと言えば読書とゲームばかりでした。

何かスポーツをやりたくても体育館は閉まってるし、公園も冬だったので使えない。

だから子供たちが私のゲームに付き合ってくれて、一緒に「モンスターハンター」というゲームをしていましたよ。

一緒にプレイしてくれてありがとう!!

もうすぐ大型追加コンテンツ「モンスターハンターサンブレイク」が出るので楽しみですよ!!

子供たちよ!テスト前でも何とか頑張って、私と一緒にプレイしておくれ~。

「あつまれどうぶつの森」は娘と姪っ子が一緒にプレイしてくれてたんですが、二人とも飽きてしまって、私だけがプレイし続けるというありさま。

でも私は理想のお部屋を再現しましたよ!

こたつでプラモデルも作れるのです!

こんなくだらないことに時間を使ってしまって、コロナ禍をやり過ごしていました。

今や「まん延防止等重点措置」も終了して、初夏になり、ワクチン接種もしたし、やっと行動的になれるような気がしますね!