読み終わって処分する本を医院に置きました。もったいないからもらっていただきたい!

私は本を読むのが好きな方だから自宅に本がたくさんたまるんです。

だからたまに処分しないと大変なことになる💦

自宅はあまり広くないし😭

手元に置いておきたい本以外はたまにまとめて医院に置いて、興味がある方にもらっていただきたい!と思ってます。

おすすめできる本ばかりではないのですが、ご自由にお持ちください。よろしくお願いします!

手放すのがちょっとだけもったいない本は、読書ノートを作成して内容をまとめてます。

字が汚いけど・・・

全部の本をノートにまとめるわけじゃないけど、ノートに書いていると内容もちゃんと頭に残って本を処分する踏ん切りがつくようになります。

まぁ暇な人しかできないかもしれないけど、私の趣味のひとつなのでのんびり読書を楽しんでますよ。

さて、最近の私の趣味と言えば戦車プラモデル作り!

最近はアメリカの主力戦車エイブラムスを作成しました。

アロマキャンドルがあるのは、この戦車のアンテナを作るために初めて「伸ばしランナー」というものを作成したからです。

へたくそですが、やっぱり完成すると楽しいですね、プラモデル💕

緊急事態宣言延長で自宅でできる趣味の沼にハマっております。

ちょっと院長はあきれてる感じだけど💦