院長が『はやきたチーズ』を爆買いしてきてちょっとイラっとしてしまう

突然何を思ったのか通販で院長が『はやきたチーズ』を爆買いしてきました。

これをなんとスタッフの分まで買ってお配りしたそうですな。

突然のばらまき

たまにやるんだけどなんなの?うれしいけど。

それはいいとして、我が家にこんなにチーズはいらない😭

食べきれない

・・・なんて思ってちょっと院長にイラっとしたんですが、賞味期限が10月頃まであるのでゆっくり食べられるかも✨

それならば大好物のチーズはウェルカム!!

赤ワインに合いますよね~。

でもやっぱり院長に激怒

はやきたチーズのモッツァレラがないじゃないのよ!!

モッツァレラが一番好きなのに。