『あつ森』はじめました。そういえばソ連中戦車 t-34/85のプラモデル完成!

これで戦車のプラモデルは全部で10個完成!!

これ以上作ると置き場所がなくなるので一度プラモデル作りはお休み。

10個の戦車を存分に愛でた後、また作り始めようと思いますが、古い作品は順次捨てていこうと思います。

だんだんプラモ作りの技術が上がっているので同じものをまた作るかもしれないし、とにかく置き場所がないし。

戦車ゲームは時々やってます。

 

でも最近はニンテンドースイッチのゲーム『あつまれどうぶつの森』をはじめました。

このゲーム内で釣った魚でゲーム内の水族館が充実していくんですよねぇ。

ゲームでも魚を見るのが結構楽しいのです。

最近院長が「これは絶対楽しいと思うよ」って水族館経営シュミレーションゲームを買ってくれたんですが、子供たちの方が先にハマってしまって私がやる隙がないのです。

 

どうぶつの森の水族館で満足します。

冬のステイホーム満喫中です。