家族の歯ブラシを勝手に交換する院長

自宅に歯医者がいると歯ブラシの交換頻度が高すぎる!

歯ブラシの毛がヘタる前にすぐ交換するのが院長のこだわり。

 

私も子供たちもボサボサ寸前まで使い続けるタイプです。

だから院長が勝手に家族全員の歯ブラシを新しいものに交換するんです。

そして、それを言わずにニヤニヤするんです。

 

みんなが歯磨きをしているところを眺めながら院長がニヤニヤしてるかと思ったら

「ねぇ、歯ブラシが新しくなったの、気がついた?」

な~んてルンルン♪しながら聞いてくるんですよねぇ~。

 

う~ん、気がつくはずがないよねぇ。すぐ交換するんだもん。

「新しい歯ブラシ気持ちいでしょ?」って院長が聞いてくるけど、ちょっと違いがわからないよ~。

ごめんね院長。

 

ちなみに我が家で使っている歯ブラシは、はなぞの歯科医院でも購入できますよ。

院長が一番気に入っているイチオシの歯ブラシです。

シンプルだけど使いやすいです。