自宅にコタツが登場しました。深酒は気をつけましょう。院長は全然飲まないけどね。

どうでもいいことなんですが、もう朝と夜が寒すぎてコタツが我が家に登場しました!

 

ということは、どうせ、仕事もプラモデルも読書も、すべてこのコタツで行うことになりそうです。

そしてそのまま就寝・・・とはならないように、ちゃんと生活にメリハリをつけないと💦

 

最近手首を痛めて筋トレをさぼっていたので、ちゃんと再開してコタツがなくても筋肉でぽかぽかボディを手に入れようと思います!

 

ちょっと自宅で飲みすぎて💦朝起きたら手を負傷していて💦

外で飲みに行ってそんなことをすると迷惑がかかるので、自宅で飲むときにだけたまに深酒しちゃんです。

たぶん転んだのかな・・・わからない💦

気を付けます。

 

私は酔っても性格もテンションもあまり変わらないんですよね。

ちょっとはしゃぐくらいかなぁ。

でもそれも、酔った勢いというよりも盛り上がらなきゃという変な思い込みから来るものだと思います。酔ったんだから盛り上がらないと!という一種のサービス精神のつもりなんですが、空回りして迷惑をかけるので、あとでかなり落ち込みます。

 

ホントは静かに飲んで、静かに深酒したい、そして転ぶ・・・。

気を付けます。

 

ちなみに、院長はめったにお酒を飲みません。

たぶん数か月か半年くらいに一度くらい。

深酒している私をあたたかい目で見守っていくれます。

ごめんよ、いんちょぉぉぉ~😭