適当な花瓶が見つからなくて缶に庭のバラ。一輪挿しを探す旅に出たい。

涼しいし、もうブヨもいないだろうし、日光湿疹の心配もなくなったので、久しぶりに庭仕事をしました。

 

バラが2回目の開花をしていたので、一輪を飾ってみたんですが、一輪挿しが見つからなくて缶ビールで飾る羽目になりました。

 

どこかへ旅行に行ったときに素敵なものを見つけたら買おうと思って、一輪挿しを買うのをためらっていたら、自粛になって旅行に行けなくなって、結局缶ビール挿しですよ。

 

庭のお花を飾る情緒と缶ビールに挿してしまう粗野な感じが自分でも可笑しくて、写真に撮ってしまいました。

 

早く素敵な一輪挿しに出会いたいです。