院長にとっては揖保乃糸の冷や麦がうどん。ソ連中戦車 t-34/85 を作成開始。

院長はうどんが大好き。

だからよくうどんを作るんですが、なんか違うんですよ。

コシがしっかりした美味しいうどんよりも、揖保乃糸の冷や麦がうどんとして好きなのです。

 

要するに院長にとって、この「揖保乃糸の冷や麦」がうどんの麺なのです。

 

冷や麦なんだけどな。

でも院長はこれがうどんって言い張るんですよねぇ。

 

そうめん、冷や麦、うどんの違いは太さだけのようなので、まぁ、そこまで間違ってないんですけどね。

 

それにしたってやっぱり冷や麦だなぁ。

うどんじゃないのになぁって思いながら、冷や麦にうどんつゆを入れて、うどんだよ~って言いながら院長に出してます。

ちょっと変な院長だよね。

 

それはさておき、

ソ連中戦車t-34/85のプラモデルを作り始めましたー!

有名なT-34だからね。

気合を入れて作ります!