息子の練習試合で白老に行ってきました。マザーズやポロトミンタラへ寄り道💛

私や院長が中学生だったころは部活で親がお手伝いをすることなんていっさい無かったのですが、最近はやっぱり先生方がいそがしいのでしょうかね、練習試合のために休日は送迎をしなければいけません。

私の頃は公共の乗り物を利用したんですが、苫小牧ではやっぱり無理なのかな💦

なかなか大変です。

休日ゆっくりしたい・・・。

 

でも子供のためですので、頑張ります💪

それに白老に行ってちょっと観光してきました!

 

白老たまごの里マザーズでローストチキンとフライドチキンを購入!

フライドチキンは安い舌の持ち主である私にはちょっと上品すぎたかな💦

ケンタッキーフライドチキンの方が好きだー。

でもローストチキンはうーんまい!!

プロテインもたっぷりで筋肉増量!

 

そしてそのあとは、最近新しくオープンした白老の新観光拠点『ポロトミンタラ』へ行きました。

 

 

ここでは観光案内パンフレットなどの情報が手に入るしお土産品が購入できます。

主にお酒のおつまみを購入しました。

 

 

ものすごく美味しかったのは北海道白老和牛コンビーフ。

コンビーフってどうやって食べていいのかわからないからちょっとだけレンジでチンしてそのまま食べたんです。

 

いや~これが、ビールに合う!!

 

これはホントまた購入しに行きたいですね。

 

息子の部活の送迎は疲れるけど、観光は楽しいからまぁいいかな。

今度白老に行くときはぜひともどこかで焚火が出来たらいいと思います。