焚火をしてきた🎉

今日は天気もいいし風もないし、絶好の焚火日和なので、ついに一人ソロ焚火をしてきました!

バーベキューをしていいとされている海岸で、ひとり、ぽつねんと焚火。

 

目の前に焚火があるのに、コーヒー用のお湯はガスバーナーで温めるっていう、ちょっとした無駄。

やかんに黒いすすがつくとお片付けが面倒くさいからなのよ。

 

海を眺めながら、カモメの声を聴いて、焚火を堪能する。

贅沢な時間でした。

ひとりってのが一番のポイント。

最近自粛傾向が強くてどこにも遊びに行けないから、ソロ焚火でストレス発散!

薪を燃やして、大人の火遊びよ💛

 

院長には「(メンタルが)強いね」ってホメられ(?)ました~。

まわりの目なんか気にしないよー。

案外誰も気にしてないよー。

気にしてたら、人生楽しくない!

人に迷惑がかからない常識の範囲内でね。

・・・でも怪しい人じゃないから通報しないでね。

 

また絶対やります✨