四千頭身公式チャンネルから「NiziU 『Make you happy』」が可愛すぎてハマるのでした。

(写真は、実は一番大好きな形をしている戦車、メルカバ。スターウォーズのファルコン号がのっかってるような砲塔がかっこよすぎる!まだそのときじゃない・・・って思いながらいまだに手を付けられずにいます)

 

お笑い芸人「四千頭身」のYouTubeチャンネルがきっかけで、「NiniU」の「Make you happy」という曲にハマってしまいました。

ちなみに四千頭身の『Make you happy』はこちら。

ちょっと男臭くてご注意を・・・。

 

NiziU(ニジュー)は、日本の9人組女性アイドルグループである。日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる共同ガールズグループプロジェクト「Nizi Project」によって選ばれた日本人9人で結成された。2020年12月2日にシングル「Step and a step」でデビュー予定。

参照元:ウィキペディア

 

なんだかKホップ臭がするなぁと思ったら、日本と韓国の共同プロジェクトによるアイドルグループなんですね。

 

Kポップはあんまり好きじゃないんですけど、このグループにはMVの女の子の健康的な足にやられた💦

私はおばちゃんだけど、なぜか若い女の子が元気に生き生きしてると、キュンキュンしてしまうのよ。

可愛い💕

おばちゃんだけど許して💦

 

いつの時代もどこの国でも、女は愛嬌。

そして男は度胸!という苦行をのりこえてもらうために応援して元気づけなきゃね。

これはさ、男女平等関係ないのよ。

私はそう思う。