飲むだけで痩せようとする院長

筋トレを頑張っている私はプロテインを飲むようになりました。

特に頑張っているスクワットとランジのおかげで太ももは筋肉めっちゃつきましたよ!!

 

実は、何も筋トレをしていない院長もプロテインを飲んでいるんです。

それは私がメンタリストDaiGoさんのユーチューブチャンネルで得た情報を教えてたからなんですねぇ。

プロテインを飲むだけで運動しなくても体脂肪が9%も減ったなんていう論文があるのです。

確かにプロテインはとっても大切な栄養素。

ダイエットには必須!

 

でも筋トレをすると効果が最大限に活かせる栄養素だと思うのです。

それなのに院長は筋トレもせずに飲むだけ。

 

でも!

な~んとなくちょっとやせたような気もしないでもないです。

ホントは一緒に筋トレしてほしいなぁ。

 

院長の若い時の写真は細マッチョだったんですよ~。

野球部で鍛えたバキバキの逆三角形!

信じられないでしょ?

 

私は太ってからの院長しか知らないから写真を見てびっくり。

あの頃をもう一度~。